電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

今年の総括(詳細は中身より)

 なんやかんやで2023年も終わりが近づいている。

 なんのひねりもない切り出し方である。イベントもほぼほぼないだろうと振り返ってみると、車を買ったり、ぎっくり腰になったり。言えないことも多いがいろいろあった。

 ここ最近の近況といえば、ポケモンのブルレクというマルチプレイモードのミッションを達成したり、ランクマッチの実装がされたAC6を潜ってみたり、steamのウィンターセールでゲームを買おうか迷ったり……。

 こんな感じで来年も好きなことに没頭できる年になったらと思います。それでは、よいお年を。

 

 

 なんてシンプルにまとめたなァと大晦日の昼、右下の投稿ボタンが『下書きを更新する』になったことに気が付かないまま。年を越し、新年を迎え、初夢を見て、今になって確認して驚いている次第である。

 おかしいなと自分でも思っていたんすよね……。

 ついでに初夢の内容は『ランボーが「まだ2023は終わっちゃいない!」』というどこかで見たような感じだった。夢は暗示とか脳内の整理みたいな説をどこかで見たことがあるし、記事を書き忘れていたサインだったのかもしれない……とこじつけてみる。

 

 相変わらず上手く締まらないのですが、今年もちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします。チャオ!!