電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

挑戦

 昨日、「毎日更新する」などと抜かしておいて、早速書いてなかった。これには理由があって、一日置いてから誤字、脱字を見つけたりするんですぅ~。苦し紛れかもしれないけども。

 今の所、オレとしても「どんな記事を書こうか」と考えているのだ。ビデオゲームエレキギター、最近観た映画や取り巻く環境など書きたいことは沢山あるけれども、そのどれもがまだ煮詰まってないような気がする。言ってしまえば「時期尚早」といった感じなのだ。短く書いてみようにも上手く締まらない。ウウム……。

 とりあえずスイッチのサマーセールでプレイをはじめたこの死印というゲーム、これについて感想を書いてみようかと思っている。クリアまでオレは遅いタイプなのでそこは多めに見てほしい。

 

 紛れもなくホラージャンルである。 PSVitaに出た頃から気になっていたけども、なんとなく避けていたのだ。

 

 何故避けていたかという理由などは、マァ、終わった後に話せたらいいなと考えている。あくまでオレ個人としての感想なので、「そこんところヨロシク」である。