電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練習記録2

いきなりトップレベルにはなれない。 当たり前のことかもしれないが、ある朝目覚めたら滅茶苦茶格闘ゲームが上手くなった……なんてことは大抵の人間はないと思う。前回の起き上がり無敵だって格闘ゲームをはじめて触る人にとっては、ちゃんと出せるようになる…

練習記録

漠然とした練習ではやはり上達した感じがしない……。 という事で、今日からは対戦に行く前にやることを少し絞って練習してみることにした。先日、有名な配信者やプロの大会があったらしくて、スト6初心者がドッと増えたような気がする。 とはいえ格闘ゲーム…

近況報告

ストリートファイター6をはじめました。対戦格闘ゲームというジャンルは割と古くからやっているけども、恐ろしく上手くならない。それでも新作がでると触りたくなってしまうのだ。今回もあわよくば上手くなってやろうと練習方法を変えたりといったアプロー…

ゼルダは一日一時間まで

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムをクリア エンディングまで辿り着きました。感想記事にしようかとも思ったけど、大体の人と同じ感想なので面白くないなと。ありていに言えば面白かったです。どこへ行っても発見があるし、攻略の仕方も自由がある。…