電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボード完成(偽)

こんなタイトルだけども未完成です、組み立てを進めていくと必要なパーツや入れ替えたいパーツが出てくるのが悪い。何がって?エフェクターボードのことです。音を加工するためのエフェクターをボードにセッティングしておくことで、スタジオやライブハウス…

タイトルをよく入れ忘れる

久しぶりの更新である。というのもすっかり冷え込んで、冬の領域に踏み込んでいるようだ。単刀直入に言おう、とても寒い。夜は早く寝床に就いても起床時間は変わらなくて、とても損したような気分になる。朝は弱いのは昔からなのだけど、特に寒冷期はダメで…

流行り神ポータブルについての感想

9月のはじめくらいから、のんびりオレは流行り神をプレイしてきた。前回の『死印』のDLCである6章が醸し出すノスタルジックさとホラーの組み合わせにより、今までプレイをしてこなかった“ホラー熱”のようなものが燃えに燃えて、今作に挑戦することになった…

約二週間の報告

濃厚な内容になっているわけではないけど、近況報告である。まずはじめに、どっこい生きてます。主にスパロボ30とエフェクターボードに詰め込むための機材の調達経路で毎日が忙しいのだ。その合間にOVAのブラックジャックを観終えたり、007はトゥモロー…