電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

約二週間の報告

 濃厚な内容になっているわけではないけど、近況報告である。まずはじめに、どっこい生きてます。主にスパロボ30とエフェクターボードに詰め込むための機材の調達経路で毎日が忙しいのだ。その合間にOVAブラックジャックを観終えたり、007はトゥモローネバーダイに進んだりといって予定は着々と進んでいる。

 現在足りないものといえば、時間と資金である。どちらも潤沢にあればあるほどありがたいもの。今現在、ブログに載せようかと考えているのはエフェクターボードを完成させたらを予定している。その間に何か良い報告があったりしたらもちろんここに書きますので何卒。今月もたくさんゲームが出ますのでね、片っ端から蹴散らしていくつもりである。読者諸賢も秋の夜長に新しいタイトルに挑戦していただきたい。

 こうして書いていて思うが、毎日ブログを更新してる人はすごいなぁと思う。文章を書くことはオレも大好きだけど、肝心のお題が無くては話を広げられないし、話を広げるにはお題になりそうな色々なことにアンテナを張ってなければならない。読者が興味を持ちそうなお題、それに対しての相応の知識、データ……挙げればキリがないだろう。

 そんなお手本になれるような人間ではないので、オレは好きなことをちまちまと書いていくことにする。ほんの少しでも興味を持っていただけるのであればそれで十分なのである。理想は低いことに越したことはない。ンッンー名言である。