電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

タイトルをよく入れ忘れる

 久しぶりの更新である。というのもすっかり冷え込んで、冬の領域に踏み込んでいるようだ。単刀直入に言おう、とても寒い。夜は早く寝床に就いても起床時間は変わらなくて、とても損したような気分になる。朝は弱いのは昔からなのだけど、特に寒冷期はダメである。ダメダメ。

 色々な人から『朝、スッキリ起きる方法』を実践してきたものの、オレの身体はことごとくそれを受け付けず、産湯よりも温もりを感じたであろう寝床で微睡んでしまうのだ。最近はスッキリ起きることよりも、受け入れる人としての器を大きくした方がいいのかもしれない。そんな気がしてきた。

 近況報告と言えば、エフェクターボードを組んでいるので、記事にならないかと四苦八苦しています、へへっ。本当はスポンジボブを観ながらメガテンの新作をやっている。『ワワワワ!スポンジボブはすごいよ、頭を空っぽにして観られるからね。ワワワワワワ!』と笑い方がうつりそうな勢いである。話を戻すが、エフェクターボード編はパッチケーブルが届いて接続したら掲載予定である。本当はDCケーブル(電源用のケーブル)もLLにしてスッキリさせたり結束バンドで束ねてスッキリさせたかったのだけども、年内に片付かなくなるような案件なので、来年にでもやろうかなと考えている。経過報告みたいなものだ。ちなみにパッチケーブルは今月の25日以降を予定している。気になる方はもう少し待ってくださいね。

 

 スティックタイプのコーヒーが大量に減っていく時期である。寒いっすなぁ。