電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

延期しても面白いゲームは面白い。

 とんと更新しないのはアーリーアクセスなるもので連日ゲームに没頭していたこと。それと、ブラッドボーンというPS4の発売と同時に出たソフトを攻略しているからである。どちらもなんだかんだで楽しみにしていたので、退屈をしない。オレの周りのプレイヤーはとんとん拍子にシナリオを進めていくが、今回は年内にエンディングにいければいいなと考えている。逸る気持ちはごもっともだけど、自分のペースを崩してはいけないだろう。それに、どうせ難しいコンテンツに行けばマイペースにやれないのだろうから。ただ、期間限定イベントはしっかり消化しておきたい、アーリーアクセスが終わってからもメインストーリー進行キャラが立っているところにはたくさんプレイヤーがいて、なんか気恥ずかしいのだ。

 

 それはそうと、前回のボードの計画に少しだけ進展があったのでご報告をば。年末くらいにパワーサプライを追加予定である。とはいえ、来月の支払いが決まってからの購入になるだろう。しばらくギリギリの生活が続くわけであって云々……。特に面白い話題もなかったので記事を更新しなかった。……決して忘れていたわけではないので悪しからず。

 それにしても、ゲームの同時進行はとてもエネルギーがいる。とても楽しいのだけど。