電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

近況報告、2022冬~2023

 昨年に更新したっきりで、すっかり忘れていたわけではなくイベントてんこ盛りだった私、見聞録の著者です。相次ぐゲーム新作、ソシャゲのイベント、クリスマス(これは関係ない)年末年始等のエトセトラ……。オレ、どっこい生きてますよ。

 今も今でゲームの新作と新曲みたいなものを作ったりして、とにかく時間が無いような日々を送っております。2月なんて4本くらいゲームを買ってしまってどうしたものかと。

 他にも10年近く乗り続けた車を乗り換えたり、生活面にもイベントが起きました。5年以上のローンという恐ろしいイベントがこれから毎月起こると思うと、なんとも複雑な気分ですが、新しい相棒を大切にするためのモチベーションといいように解釈しようと考えてます。

 大体、前の車が約17年前くらいのものだったせいか、新しい機能に「うおぉぉ!」といちいち反応するようなアホになっていた。約1か月半くらいだけども、未だに新機能どころかエンジンがボタンなのすら慣れなかったりします。なんなんだよ、サイドブレーキがスイッチって……。

 そんなこんなでまたゆっくり更新していきますので、よろしくお願いします。今月もやりたいゲームが3本はあるので。それでは。