電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

七月二十一日~近況

 前回の『百鬼夜行展に行きたい』という話題から一か月以上経つ。ブログを更新しようとしたけども、忙しくて更新できなかったのである。忙しいのはいいことだけど、やりたいことが出来なくなってしまう点だけはやっぱり苦しい。

 なので今回は一日を箇条書きにして綴っていくことにした。

3日、休日、牛丼を食べる。

4日~5日、仕事、7days to dieをプレイ。ここ数か月ハマっている。

6日、休日、去年のセールで買っていたENDER LILIESに手を出す。この時はまだ忙しくなる予兆はなかった。

7日入院していた同僚に不幸。穴埋めで休日が減少。

8日~12日、仕事の業務内容がドンと増える。それでも7daysはちょこちょこやる。一緒にやるフレンドがいたおかげでこの時期はどうにかもっていた。

13日~15日、アマゾン年に一度のプライムデーに何を買おうか考える。FFのために多ボタンマウスが安くなったら買うことにした。

16日~19日、マウスが届いたので設定。詳しい設定がネットに載ってなかったおかげかかなり手こずるだけでなく、今までのゲーム設定で操作できなくなるのでこちらも再設定。これを機に初期設定に慣れてみようと画策。

20日、百鬼夜行展へ行く。素晴らしいの一言に尽きる……だけではさすがに雑すぎるか。ははは。道中は暑くて辛かったが、興味のある方は是非展覧会に行ってみてほしい。六本木ヒルズのエレベーターは耳抜きが必須テクニックかもしれない。

21日~26日、仕事。とにかく忙しいとしか言いようがない。その分、休みは本当にゲームをして寝るだけのどうしようもない生き方である。メリハリといえば聞こえはいいかもしれない。

27日、休日。買い出しとゲーム、あえてここまで書いてないけど、それとギター。歯医者に行った後は無性にラーメンが食べたくなる。

 ここからは繰り返しなので以下省略。目まぐるしく生活が変わる予感がする。