電網見聞録

既知との遭遇でしたらすみません

七不思議って大抵八つ以上あるよね

 洗車をしたというのに、夕方に買い物へ行こうとすると鳥のフンを落とされていた。水曜日のことである。

 本当に勘弁してほしい。やる気ダウンイベントだとでもいうのだろうか。落ち込んでも仕方ないのだけど、買い物でシャンプーも買い忘れてしまうといった不幸が重なる。

 鳥のせいにすべきではないかもしれないが、ピカピカのマシンにフンを落とした怒りはこの程度でおさまるわけもない。というか絶対に鳥さんサイドも分かっていて落としているような気がする。

 それもこれも寒暖の差が激しいからかもしれない。未だに毛布と夏掛けを交互に使用していて、起き抜けにめちゃくちゃ身体がダルいのだ。昨年の40℃越えみたいな極端なのもよくないけども、寒暖差で反復横跳びさせられてもオレの自律神経がイッちゃうだけなんでね。こちらも勘弁していただきたい。

 

 最後にゼルダなんですけど、良い感じに進んでおります。感想みたいなものを書くのはまだまだ先になるかもしれません。何故ならこの作品は『一区切り』って部分がどこにあるのかよく分からないからです。面白いことはマジなんですけどね。